October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

メニュー



140年前に建てられた明治時代の面影をそのまま残す古民家のリラクゼーション・サロン。くつろぎの空間で、癒しのひとときを過ごしませんか。悠庵のこだわりは、ここでしか味わうことのできない癒しの技術と、ご当地エステ。東洋医学をベースにした手もみの技(手技療術)で、おひとりおひとりの体の状態にあわせ、丁寧にトリートメントをさせていただいております。また、リラクゼーションだけでなく、各種イベントも定期的に行っております。悠庵は、お客様との交流をつなぐご縁のお店。みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

◆◆悠庵の基本メニュー◆◆
いやしコース(70分 4000円)
アロマコース(60分 5500円)
美顔エステコース(50分 4000円)
7つのチャクラのサウンド・セラピー(60分 4000円)

◆◆スペシャルコース◆◆
●コース1:いやしコース + 美顔エステ(90分 7000円)
●コース2:アロマコース + 美顔エステ(80分 8500円)
●コース3:ゆったりアロマコース(130分 12,000円)

◆◆オプションメニュー◆◆ 
おなかリラクゼーション(15分 1500円)
あしリラクゼーション(15分 1500円)
腰痛解消 骨盤ゆらぎ調整(15分 1500円)
天使のサウンド・セラピー(20分 1500円)
※メニューはすべて女性限定です。

セコムホームセキュリティ

いやしコース

全身もみほぐしのコース(費用: 4,000円 所要時間: 70分)

足から頭までの全身をもみほぐして、血行やリンパの流れを整えます。体のコリが強くてお悩みの方は、こちらのコースがおすすめです。施術は着衣のままでOK! 肉体的な疲労だけではなく、精神的な疲労感もスッキリ。「天国のお花畑にいるような」、「脳がふにゃふにゃにとけていくような」とお誉めをいただいている ゴッドハンドのマッサージで仕上げると、9割の方が眠ってしまう悠庵イチオシのコース

強くもみほぐすと体のコリがとれるどころか、筋肉が防御反応を起こして、凝り固まってしまいます。また筋肉を傷めて、もみかえしが起こります。

悠庵のもみほぐし技の特徴は、中医学の経絡理論や筋肉構造に基づいた施術です。初めての方には、もみほぐす力が弱く感じるかもしれませんが、三段階に分けて筋肉をもみほぐしているので、コースの終わりにはしっかりとコリがとれています。ゆっくりとした加圧による筋膜の緊張解放と、筋肉の過緊張をインナーマッスルまで丁寧にほぐす指圧テクニックにより、翌日の不快なもみかえしがなく、またもみほぐし効果が持続します。

もうひとつの特徴は、気(エネルギー)を送りながら、もみほぐしていることです。気を送ることで、お客様の凝り固まった筋肉が治りたい、ほぐれたいと自発的に動きだします。私が作用する外側からの力とお客様の内側からの力の相互作用で、余計な力を使わなくてもほぐれていくのです。

首が回りにくい、肩や背中が重いという不具合の解消は、得意としている分野です。コース終了後にご質問があれば、どの筋肉に問題があったか、日常生活でどのようにケアをすればよいかなどについてアドバイスしております。

いやしコースを延長したい時は、オプションメニューからお選びください。

ゆったりアロマコース

ハート 費用:12,000円  所要時間:130分

「ゆったりアロマコース」では、蒸したハーブボールを使って、体を温めながら同時にほぐし、漢方配合の国産のアロマオイルで丁寧にハンドマッサージで全身を施術いたします。仕上げにソルフェジオ周波数のオンサを用いたサウンド・ヒーリングで、精神的な深いリラクゼーションに導きます。ゆっくりと時間が取れるオフの日に、毎日がんばる自分へのごほうびとして、ディープな癒しの世界に心ゆくまで浸ってみませんか。 フルーツ酵素ドリンク付きのトータル130分。


 

7つのチャクラのサウンド・セラピー



7つのチャクラのサウンド・セラピー (60分 4000円)
以前好評だったチャクラコースを、さらにパワーアップして復活させました!

人間には背骨に沿ってチャクラというエネルギーセンターが7つあります。それぞれのチャクラに意味があり、バランスよく活性化させることで、人間は高次元の意識に目覚めることができ、魂の成長を促すことができると言われています。より幸せによりよく生きるための知恵がチャクラに秘められており、チャクラを活性化させることが、知恵の扉の鍵を開けることにつながるのです。昔から僧侶などが修行するのは、チャクラを活性化させて、悟りを得ようとするためです。

ソルフェジオ周波数の倍音のオンサにチャクラを共振させて、下のチャクラから回転数をあげていきます。脳から幸せホルモン「セロトニン」の分泌が促されると、非常に深いリラックス状態に入り、潜在意識にコンタクトする扉が開きます。その状態で何を体験するかは人それぞれです。新たな自分を覚醒させる領域にステップインしてみませんか。

<コース内容>
・チャクラ診断
・ハンドヒーリング(15分)
・サウンド・セラピー(35分)
・クールダウン(10分)

オプションメニュー

●おなかリラクゼーション(15分 1500円)
いやしコースに腹部マッサージは含まれておりません。便秘気味の時、おなかのぽっこりが気になる時、リラックスしたい時におすすめ。>> 悠庵だより過去記事

●あしリラクゼーション(15分 1500円)
いやしコースでも足のマッサージを行いますが、足の疲労がひどい時におすすめ。

●腰痛解消 骨盤ゆらぎ調整(15分 1500円)
いやしコースでも腰部のマッサージを行いますが、骨盤調整を行うと腰とおしりのほぐれ具合が全く違います。慢性腰痛やギックリ腰後のケアにおすすめ。

●天使のサウンド・セラピー(20分 1500円)
ヒーリング用の音叉を用いて、7つのチャクラを中心に体全体の波動調整を行います。もっと長い時間を希望する場合は、延長可能ですので、予約時にご相談ください。>> 詳しい内容

天使のサウンド・セラピー


ソルフェジオ周波数の音叉を使って、体の波動調整を行う音楽波動療法を始めましたた。7つのチャクラに対応した音叉とDNA修復の音叉を用いて、体のバイ ブレーションを上昇させて、地球の周波数から9オクターブ高い音叉で仕上げます。人間の体の8割は水分ともいわれます。理科の授業で、水面に音叉を近づけ ると波紋ができる実験をしたことがあると思いますが、体が音叉の音霊に共振して、さざ波のように広がっていくのを感じていただく、パワフルなセラピーです。

脳内の幸せホルモン「セロトニン」が分泌されると、深いリラクゼーションと幸せな気持ちで満たされます。セラピー後は、考えすぎの脳のもやもやがなくなり、心身ともにスッキリとした清涼感でポジティブになることができます。

このコースは、いやしコースかアロマ コースで体をリラックスさせた後に行うオプション・メニュー(15分 1500円)、または、よりディープな音霊の世界に浸りたい時は、7つのチャクラのサウンド・セラピーがオススメです(60分 4000円)。
1
pagetop